SSブログ

名盤その80「Barrett」 Syd Barrett [disk review]

       Barret / Syd Barrett 

シド・バレットが今月初旬になくなったそうである。

60歳、糖尿病からの合併症とのこと。1970年発売のこの作品が多分ラストアルバム。見事なまでに散りばめられたサイケPOPが心地よい。

 

合掌


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ゆべし

カムバックには何の期待もしていませんでしたが、亡くなったと知った時の自分の受けたショックの大きさに少し驚きました。
by ゆべし (2006-07-22 19:13) 

たんぷくおやぢ

ゆべしさん、こんばんは、(yubeshiさん)。
(今までピンクフロイドのピの字も出してないのは、聴かず嫌いとも言います。)このLPを聴いていなければ訃報にもあんまり反応しなかったと思いますけど、こういう作品を創れる人(創った人)がまた一人いなくなってしまったことは非常に残念です・・・
by たんぷくおやぢ (2006-07-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。