SSブログ

・・・で、次の来日公演はいつですか? [今日のBGM]

                The McCartney Years / Paul McCartney  
                              
3枚組DVD
内容は若かりし頃の神様から現在まで満載なんだけど「えぇ・・・これだけしかないの?」って感じも否めない。
いったい私は何を望んでいるんだか?
100%完全網羅を望んでいるんだな・・・多分。
でもそれって何だ?
そんなの無理だ!

率直な感想は"素直に「Rock Show」のDVD出してよ"。
やっぱり最強のWingsだよ、このメンバー。
そーだ、何でこのDVDに「Silly Love Song」のライブが収録されてないんだ?
大いに不満だけど「Rock Show」が近々に発売されると勝手に信じて待ちましょう。

結局私は神様の映像が観れたんで、それだけで満足。


タグ:P.McCartney
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。