SSブログ

長岡まつり(8/2) [長岡市・新潟県内のこと]

長岡まつりが始まりました。

今年は週末と重なったこともあり噂通りすごい人。
hitogomi1.jpg
(打ち上げ30分前の信濃川堤防上(水道公園裏)。打ち上げ場所からはかなり離れてます)

8/2は天候にも恵まれ無事花火が打ちあがりました。
phoenix802-c1.jpg
Phoenixの一部分。6ヶ所から打ちあがります。

三尺玉は・・・撮り損ねました・・・

(本家のGalleryにも写真をUPしてますのでよろしければご覧下さい)

フェニックス+Jupiterは相変わらずウルウルしそうになります。

明日も観に行きたいぞ。

やっぱり花火は「LIVE」に限るぞ。

(写真の腕が良ければもう少し凄さが伝わるんでしょうけど・・・)

(8/3 9:00追記)
8/3も天気は良さそう(暑そう)です。今日も行こうかな。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

nabepen!

こんにちは。
Phoenixすごいですね。
ぜひ一度長岡の花火に訪れたいと思うのですが、人出が凄いと聞いて臆してしまっています。
by nabepen! (2008-08-03 11:59) 

たんぷくおやぢ

nabepin!さん、こんばんは。
今年はたまたま土日になってたので、特に土曜の2日が凄かったです。
でも、ぜひ一度信濃川の土手でご覧になっていただきたいです。
光、色、音、そして構成までかなり凝って見ていて飽きません。
by たんぷくおやぢ (2008-08-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「honey」chara 長岡まつり(8/3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。