SSブログ

長岡まつり(8/3) [長岡市・新潟県内のこと]

長岡まつり花火も2日目
昨日に比べると人出は多少少なめ。

花火は光の(火薬の)芸術です。

shousanjyaku-2.jpg
***正三尺玉***
この後もう少しやなぎが広がり、その大きさを魅せつけます。
長岡花火のメイン花火です。

tenchijin-2.jpg
***天地人花火***
昨日(8/2)にはなかった花火で、今年の目玉でしたね。
その大きさと美しさはなかなかのものでした。
来年以降も続けるのかな?

phoenix-2.jpg
***フェニックス***
またしても不死鳥が飛んでる姿をピタッと捉え切れませんでした・・・
その規模、構成、何をとっても素晴らしい花火です。

今年も戦災復興祈念、震災復興祈願花火が無事打ち終わりました。

また来年・・・

(8/4追記)
本家のGallery→Gallery2に8/3分もUPしました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長岡まつり(8/2)ヤドランカ&coba ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。