SSブログ

もみじ園 [長岡市・新潟県内のこと]

すっかり寒くなってきましたが、雨も降っていなかったので越路町の(・・・今は長岡市ですが)もみじ園へ。
早い時間だったのでそれほど人出も多くなくゆっくりと眺められました。

momijien081108_22.jpg
苔の上の落ち葉もなかなか趣があって良いもんです。


momijien081108_32.jpg

気をつけて見ているとこういった紅葉の名所でなくとも街中で綺麗なもみじ色や黄色が目立ちます。
日一日と冬の足音が聞こえてきています。

中学生のとき、野球の試合でもみじ園すぐ近くの越路中学での練習試合で1塁へ大暴投したことを思い出してしまいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう4年、まだ4年悠久山のトキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。