SSブログ

今週末は神様@国立競技場 [LIVE2014]

outthere.jpg

(3/27の本家より)

5:50。目覚ましが鳴り、新聞を取りに行く。

スポニチも定期購読しているのでスポニチから目を通す。長年の癖で新聞は最終面からめくる。

一気に目が覚め、瞬時に携帯を手にする。しかも、自分のスマホだけでなくラクラクホンの二刀流で。


ネット上に噂はあった。まさかそんなことは無いだろ、11月に来たばっかりだし、昨晩も公式サイトはのぞいてたし・・・

神様再降臨!!

もしかして武道館の追加公演も本当にあるのか?

出勤前にぴあのサイトからも先行予約して3口先行予約済。

ただ、現状は東京2Daysのみで昨年以上にチケット争奪戦は激戦だろう。

でも神様はきっと私を見放さないはず・・・ポールマッカートニー様 チケット当ててください。

仏壇前で阿弥陀仏さんにも親父にも頼んでみる。

********************************************************

・・・・という感じで申し込んだ3口、すべて当選したのはいいがすべてスタンド席。

最近のスタンスは神様のご講話を拝聴しにうかがうという感じになっているのではあるが、さすがに全部がスタンドだったのには凹む。
(昨年のドームも2階スタンド・・・。神様の取り巻きはろくなもんじゃない。)

週末の東京の天気だけは、裏切らないで欲しい。




タグ:Paul McCartney
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。